« ローゼンメイデン(第5話) | トップページ | ダンガンロンパ(第5話) »

恋愛ラボ(第5話)

いつもちょっとラフに髪をまとめてる莉子[ CV:沼倉愛美 ]のアクセ(と略すのが普通らしい)。こういう細かい所に真木[ CV:赤崎千夏 ]はすぐに気づくよね。それだけ莉子をよく観察してるんだろうけど・・。

今回は莉子が1人でしかられ役になったワケだけど、それで収めようとしてしまった莉子も、そしてそれを本気で怒っていた真木も、お互い「らしい」エピソードだったな~と思う。放送のメッセージもちゃんと本人に伝わっていたみたいだし、一応は一件落着!

しかしテストの点数は・・・。いや、75点でしょ?十分だとは思うんだけど、真木たちの乾いた笑いは確かに莉子にはちょっとしんどい。莉子だって他の4人が勉強できるの知ってるはずなのに、無邪気に75点で大喜びしちゃうあたりが、実に可愛い。

恋愛ラボ(@TBS) / アニメーション制作:動画工房

|

« ローゼンメイデン(第5話) | トップページ | ダンガンロンパ(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57922473

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛ラボ(第5話):

« ローゼンメイデン(第5話) | トップページ | ダンガンロンパ(第5話) »