« ブラッドラッド(第5話) | トップページ | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(第5話) »

神のみぞ知るセカイ 女神篇(第5話)

[ CV:高垣彩陽 ]の中の女神、マルス[ CV:高垣彩陽 ]も回収完了!アイキャッチのメガネっ娘を「可愛いな~」と思った俺がバカだった(笑)。攻略のためなら女装もいとわないとは・・。

結の桂馬[ CV:下野紘 ]に対するあまりに積極的な態度から、もしかしたら彼女は女神と無関係なキャラの有力候補か?と思ったんだけどね。基本的に「再攻略」と言いながらもその攻略エピソードが本編で描かれていないキャラは、女神候補と思った方が良さそうだ。

結果的に女神を発見できたとは言え、ハクア[ CV:早見沙織 ]は今期は随分と損な役回りだな(笑)。エルシィ[ CV:伊藤かな恵 ]のマネをしたバカっぽいしゃべり方だけじゃなく、今回はマッパにされるというおまけ付き。

これはさぞかし怒ってる・・と思ったんだけど、意外と怒ってないんだな。

|

« ブラッドラッド(第5話) | トップページ | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57941761

この記事へのトラックバック一覧です: 神のみぞ知るセカイ 女神篇(第5話):

« ブラッドラッド(第5話) | トップページ | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(第5話) »