« 進撃の巨人(第17話) | トップページ | 神のみぞ知るセカイ 女神篇(第5話) »

ブラッドラッド(第5話)

スタズ[ CV:逢坂良太 ]ブラッズ[ CV:木村良平 ]の兄弟はもっと険悪な関係なのかと思ってたけど・・ちょっと違うみたい。少なくとも、ブラッズのスタズに対する態度は、必ずしもそうではなかった。

そしてリズ[ CV:南里侑香 ]。その仮面を取ったらきっと反則技を使ってくるに違いないと思っていたけど、案の定(笑)。スタズの事は嫌いみたいだけど、ブラッズと話すときは随分としおらしい。最後の赤面はちょっと反則。

さて、肝心なのは冬実[ CV:野水伊織 ]を元に戻す方法。ウルフ[ CV:寺島拓篤 ]の方は随分と無茶なオーダーをもらったようで、これはそう簡単に勝てそうにない。スタズの方はブラッズの策にハマって、なにやら覚醒しそうな雰囲気?

どちらも形勢有利とは言いづらいな。

ブラッドラッド(@TVK) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース

|

« 進撃の巨人(第17話) | トップページ | 神のみぞ知るセカイ 女神篇(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57935485

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッドラッド(第5話):

« 進撃の巨人(第17話) | トップページ | 神のみぞ知るセカイ 女神篇(第5話) »