私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(第5話)
最後の最後で登場したロボットレストランの宣伝カー!と言っても、あれは見たことある人しか分からんネタだな。何の偶然か、ちょうど今日、まさに今日、あの宣伝カーを見て「すげーインパクトだな」と思ったところ。このタイミングでネタに使われるとは。
智子[ CV:橘田いずみ ]のタリーズ的なカフェでの玉砕っぷりは、さすがに笑いをこらえるのが難しい。「G」、確かにそれだけ書いてあったら分からんよな~。普通に「Gって何?」って聞けば良いんだけど、智子のプライド的に絶対無理だろうな。
加えてプリクラ。俺も撮ったことないからどんだけリアルなのか分かんないけど、少なくとも出来上がったあの写真に400円の価値がないことはよ~く分かる。極めつけに、あれを智貴[ CV:中村悠一 ]の部屋に張っておくとは(笑)。さすがにあの嫌がらせには大爆笑。
まさか本人には嫌がらせだと思ってないって事はないだろうな?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント