« 恋愛ラボ(第5話) | トップページ | ロウきゅーぶ!SS(第5話) »

ダンガンロンパ(第5話)

確かに千尋[ CV:宮田幸季 ]は"男の娘"だったけど・・。千尋が殺されてしまった理由は、俺の想像とはだいぶ違った。千尋は自分の弱さを隠そうとして、結果殺されたのかと思っていたけど、真逆だったとはね。

犯人は大和田[ CV:中井和哉 ]。その理由を含めて、これまでのエピソードに全くヒントがなかったし、突発的な犯行ともなればそれを推理して当てることは不可能。せっかくならもう少し謎解き要素が楽しみたいんだけどな。

今回の裁判で、改めて十神[ CV:石田彰 ]霧切[ CV:日笠陽子 ]、この2人の存在感を思い知ったよね。この2人が生きているうちは、大丈夫なんじゃないかと思うくらい頼りになる。未だに霧切の方は何が超高校級なのか分かってないんだけども。

ダンガンロンパ(@TBS) / アニメーション制作:ラルケ

|

« 恋愛ラボ(第5話) | トップページ | ロウきゅーぶ!SS(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57922474

この記事へのトラックバック一覧です: ダンガンロンパ(第5話):

« 恋愛ラボ(第5話) | トップページ | ロウきゅーぶ!SS(第5話) »