« ブラッドラッド(第6話) | トップページ | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(第6話) »

神のみぞ知るセカイ 女神篇(第6話)

[ CV:花澤香菜 ]の攻略は・・俺の中では難易度最低のキャラだな。まず女神がいるってことは確実な反応だったしね。とは言え、段々と桂馬[ CV:下野紘 ]の思惑通りにはならなくなってきてるけどね。

栞は俺にとってもそれほど好みのキャラじゃないし、仮にギャルゲーをプレイする立場だったらきっと最後まで攻略しないタイプのヒロイン。なのでむしろ桂馬の体調を良い具合のツンデレで心配していたハクア[ CV:早見沙織 ]の方が印象に残っちゃったよ。

さすがにハクアが攻略対象のヒロイン・・・になることは無いと思うんだけど、アホの子のエルシィ[ CV:伊藤かな恵 ]と違ってハクアは桂馬を男としてかなり意識しているように見えるから、ちょっと楽しみだったりもする。

|

« ブラッドラッド(第6話) | トップページ | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57987185

この記事へのトラックバック一覧です: 神のみぞ知るセカイ 女神篇(第6話):

« ブラッドラッド(第6話) | トップページ | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(第6話) »