« ローゼンメイデン(第6話) | トップページ | ダンガンロンパ(第6話) »

恋愛ラボ(第6話)

リコママ[ CV:亀井芳子 ]がフラグを立てておいてくれたから、莉子[ CV:沼倉愛美 ]が振ったらしいあの男の子が、智史[ CV:水島大宙 ]だって事はすぐに分かったけどね。

莉子が智史やヤン[ CV:松岡禎丞 ](これは酷いあだ名w)と話してるのを見てると、「恋愛」って感じは全然なくて、「仲の良い友だち」って感じだよね。まぁこれが莉子が玉砕し続ける理由なんだろうけど・・。

一方で真木[ CV:赤崎千夏 ]の方は・・。ヤンとの会話を見ても分かるけど、こちらは男子との接点が少なすぎってことかなぁ。会話のキャッチボールが成立しないんじゃ・・。いつもダッキーばっかり相手にしてるからだ。

恋愛ラボ(@TBS) / アニメーション制作:動画工房

|

« ローゼンメイデン(第6話) | トップページ | ダンガンロンパ(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57972915

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛ラボ(第6話):

« ローゼンメイデン(第6話) | トップページ | ダンガンロンパ(第6話) »