« 進撃の巨人(第18話) | トップページ | 神のみぞ知るセカイ 女神篇(第6話) »

ブラッドラッド(第6話)

ウルフ[ CV:寺島拓篤 ]があれだけ手を焼いていたアキム[ CV:遊佐浩二 ]だけに、スタズ[ CV:逢坂良太 ]がいくら本来の力を取り戻したとは言っても・・・ねぇ。

それなりに苦戦すると思っていたのに、こうも圧倒的とは。某仙人から伝授される必殺技の構えで、そういえばスタズってアキバに行くのを楽しみにしてたってことを思い出した。この設定、もう活かされることはないかと思ってたけど、少しだけ役に立った(笑)。

スタズと冬実[ CV:野水伊織 ]ハイドラ[ CV:ブリドカット セーラ 恵美 ]のおかげもあってニアミスしたのに、結局血を飲ませる機会はなしか。フランケン[ CV:稲田徹 ]リズ[ CV:南里侑香 ]に有罪判決食らってるし、これはマズいのでは?

それを分かった上で、この状況をブラッズ[ CV:木村良平 ]が利用しようとしてるのは、何となく分かるけど。

ブラッドラッド(@TVK) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース

|

« 進撃の巨人(第18話) | トップページ | 神のみぞ知るセカイ 女神篇(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57981089

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッドラッド(第6話):

« 進撃の巨人(第18話) | トップページ | 神のみぞ知るセカイ 女神篇(第6話) »