« 神のみぞ知るセカイ 女神篇(第7話) | トップページ | BROTHERS CONFLICT(第8話) »

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(第7話)

智子[ CV:橘田いずみ ]の夏休みがあまりにリアルすぎて笑った・・・いや、笑えない。しかもどういう思考を巡らせると「生放送にチャレンジ」にたどり着くのか。だって絶対耐えられないのに(笑)。

いっそのことこのまま夏休みが終わってもいいと思ったけど、本人はそれでは納得できなかったようで。ここで気がついた声優握手会イベントの参加券。期限切れってのがお約束かと思ったけど、まさかの期限内。同類だらけのはずのイベントでもドン引きされるという、これはある意味で智子の才能だな。

そう考えると、弟の智貴[ CV:中村悠一 ]は智子にはもったいないくらい良い弟じゃないか。おれほどうっとうしがっていても、夜中にトレイに付いてきてくれるなんて。しかし実は漏らしていたとか、聞きたくも無い真実だった・・。

ワタモテ(@テレビ東京) / アニメーション制作:SILVER LINK.

|

« 神のみぞ知るセカイ 女神篇(第7話) | トップページ | BROTHERS CONFLICT(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58038531

この記事へのトラックバック一覧です: 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(第7話):

« 神のみぞ知るセカイ 女神篇(第7話) | トップページ | BROTHERS CONFLICT(第8話) »