« とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第19話) | トップページ | 恋愛ラボ(第8話) »

ローゼンメイデン(第8話)

ジュン[ CV:逢坂良太 ](まかなかった方)が何かに取り憑かれたように作っているドール。どうやら雪華綺晶[ CV:千葉知恵巳 ]が作らせているということで間違いないようだ。「8番目のドール」なんて思わせぶりな煽りもあったんだけど・・。

そしてジュンは真紅[ CV:沢城みゆき ]が今まさに消えてしまうという瀬戸際に立たされていることなんて知るよしもないんだろうな。もちろん、真紅がジュンにそのことを言ってないわけで、それで分かれてって方が無理な話だけど。

それが関係しているのかいないのか、斉藤さん[ CV:高森奈津美 ]の所属する劇団の舞台に付いてきた真紅。しかも小道具として出演ですか。普段の真紅からはちょっと考えられない行動だけど・・・。そのまま動かなくなってしまい、ジュンが必死に呼びかけて―的な光景が、目に浮かんでしまう。

ローゼンメイデン(@TBS) / アニメーション制作:スタジオディーン

|

« とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第19話) | トップページ | 恋愛ラボ(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58061302

この記事へのトラックバック一覧です: ローゼンメイデン(第8話):

» 2013年03クール 新作アニメ ローゼンメイデン 第08話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[ローゼンメイデン] ブログ村キーワード ローゼンメイデン 第08話 「TALE8 アンティークドール」 #rozen2013 コンセプトは「アンティークドールの戦い」。少女漫画の様な作風や美しいドールの...... [続きを読む]

受信: 2013年8月26日 (月) 07時15分

« とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第19話) | トップページ | 恋愛ラボ(第8話) »