« きんいろモザイク(第8話) | トップページ | 神のみぞ知るセカイ 女神篇(第8話) »

ブラッドラッド(第8話)

やっぱり泣き出しちゃうリズ[ CV:南里侑香 ]をなだめてるスタズ[ CV:逢坂良太 ]との会話を聞いていると、なんだかんだスタズもやっぱり"お兄ちゃん"なんだな~。

あのリズを一人で返して本当に冬実[ CV:野水伊織 ]の居場所を探せるのか凄く心配だったけど、ずっと大事そうにあの人形を抱えてるところを見てたら、その不安は杞憂だったようだな。

その冬実探しの手助けになりそうだったベル[ CV:ブリドカット セーラ 恵美 ]。こちらは随分と乙女キャラが板に付いてきたようで。しかしどうせならパンツを被ってイタいキャラと化してしまったスタズも見たかったな(笑)。

ブラッドラッド(@TVK) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース

|

« きんいろモザイク(第8話) | トップページ | 神のみぞ知るセカイ 女神篇(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58078493

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッドラッド(第8話):

« きんいろモザイク(第8話) | トップページ | 神のみぞ知るセカイ 女神篇(第8話) »