« 恋愛ラボ(第8話) | トップページ | <物語>シリーズ セカンドシーズン(第7話) »

ダンガンロンパ(第8話)

大神[ CV:くじら ]が今にも腐川[ CV:沢城みゆき ]を殺しそうな勢いだったのに、まさか逆に誰かに殺されてしまうとは・・。あの大神を殺すなんて、とても残ったメンツでは無理だと思っていたのに。

気がつけば、大神を除くともう残ったのは6人・・・。単純にここまでに起こった事を考えると、腐川(ジェノサイダーの方)が一番に疑われそうな気がするけど。朝日奈[ CV:斎藤千和 ]にケガをさせたことに対して、あれだけの反応だったわけだしね。

ただ、その朝日奈と大神の関係もちょっと気になるよね。確かに「友だち」ってのは分からなくもないけど、それにしては朝日奈の大神に対する思い入れはちょっと異常な気がする。加えて、大神が人質に取られていたのが誰なのか、苗木[ CV:緒方恵美 ]を襲ったのが誰なのか。

気がつくと回収できてないフラグが増えてきた気がする。今回の大神の裁判でそれらが判明するだろうか。

ダンガンロンパ(@TBS) / アニメーション制作:ラルケ

|

« 恋愛ラボ(第8話) | トップページ | <物語>シリーズ セカンドシーズン(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58061307

この記事へのトラックバック一覧です: ダンガンロンパ(第8話):

« 恋愛ラボ(第8話) | トップページ | <物語>シリーズ セカンドシーズン(第7話) »