« BROTHERS CONFLICT(第8話) | トップページ | 銀の匙 Silver Spoon(第7話) »

たまゆら~もあぐれっしぶ~(第8話)

まずはももねこ様[ CV:福井裕佳梨 ]が竹原に無事帰ってきててホッとした(笑)。

さて、今回は花火の撮影。俺はカメラとか全然詳しくないけど、夜の写真を撮るのほど上手くいかない事はない。どうしてもぶれちゃうし、デジカメの夜景モードみたいなのを使っても、綺麗に撮れたためしがない。だから今回のテーマがどれだけ大変かは何となく分かる。

しかもだ!みんな浴衣に草履なのに、さすがに今回ばかりはさよみ[ CV:大原さやか ]も空気読んでくれと本気で思ったわ。結果的に[ CV:竹達彩奈 ]かなえ[ CV:茅野愛衣 ]専用の撮影スポットが見つかったことは認めるけど・・・。

たまゆら~もあぐれっしぶ~(@AT-X HD!) / アニメーション制作:TYOアニメーションズ

|

« BROTHERS CONFLICT(第8話) | トップページ | 銀の匙 Silver Spoon(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58050238

この記事へのトラックバック一覧です: たまゆら~もあぐれっしぶ~(第8話):

« BROTHERS CONFLICT(第8話) | トップページ | 銀の匙 Silver Spoon(第7話) »