たまゆら~もあぐれっしぶ~(第9話)
楓[ CV:竹達彩奈 ]の父親の友人とはいえ、夏目[ CV:緑川光 ]という男は、おおよそこの作品の世界観には似つかわしくないほどのイヤなヤツ・・。
とまぁ俺なら完全にレッテルを貼り付けるところだけど、楓が単なる癒やし系ヒロインと違うところはここ。やっぱりちゃんとその人の内面を見ようとしてるんだよね。いつもふわっとして何処かに飛んでいきそうな雰囲気のある楓だけど、今回はものすごく頼もしく見えた。
そんな楓の撮った今回の写真。夏目の存在のおかげでいつもより出来上がりが気になるよね。このドキドキ感、これがかなえ[ CV:茅野愛衣 ]が言ってる部長の写真の魅力なんだろうな。今更ながらそれも実感した。
たまゆら~もあぐれっしぶ~(@AT-X HD!) / アニメーション制作:TYOアニメーションズ
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント