« 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(第6話) | トップページ | たまゆら~もあぐれっしぶ~(第7話) »

BROTHERS CONFLICT(第7話)

侑介[ CV:細谷佳正 ]ってもう高校生なんでしょ?さすがにちょっと精神年齢が低すぎる気がする。風斗[ CV:KENN ]の挑発なんて、お子ちゃますぎて笑い飛ばせるくらいのことしか言ってないのに。

しかも絵麻[ CV:佐藤利奈 ]の事になると途端にムキになるから、絵麻に気があるってバレバレなんだよね。まぁこの兄弟の場合、みんな絵麻ラブモードになってるから、この際そんなことはどうでも良いのかもしれないけど。

絵麻も次々と言い寄られ、キスされたり抱きしめられたりしてるうちに随分と態度が変わってきた気がする。それは意中の人が出来たからなのか?いや、今のところそれはなさそうだな。たぶん「家族」っていう言葉をものすごく意識してるんだけど、おそらくそれはもう絵麻と[ CV:梶裕貴 ]くらいだよな。

BROTHERS CONFLICT(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース

|

« 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(第6話) | トップページ | たまゆら~もあぐれっしぶ~(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57993632

この記事へのトラックバック一覧です: BROTHERS CONFLICT(第7話):

« 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(第6話) | トップページ | たまゆら~もあぐれっしぶ~(第7話) »