« 銀の匙 Silver Spoon(第8話) | トップページ | ローゼンメイデン(第9話) »

ステラ女学院高等科C3部(第9話)

鬱展開―とまでは言わないけど、ゆら[ CV:牧野由依 ]と他の部員との距離感が徐々にイヤな感じになってきてるよね。それもこれも、ゆらのゾンビ行為が原因だから、事項自得と言えばそれまでだけど・・。

[ CV:瀬戸麻沙美 ]が「ゆらが不正をした」と言ってくれれば、ゆらにとっては実は一番精神的に楽な結果なんだろうな。それを分かっていて、凜は敢えてゆらを縛ろうとしているのか?

復帰したそのら[ CV:沢城みゆき ]なら、バラバラになりかけてる今のC3部を何とかしてくれると期待してたんだけど、どうもそういう雰囲気でもないし、作品として迷走してしまってる感が色濃くなってきてる。

ステラ女学院高等科C3部(@TBS) / アニメーション制作:GAINAX

|

« 銀の匙 Silver Spoon(第8話) | トップページ | ローゼンメイデン(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58096551

この記事へのトラックバック一覧です: ステラ女学院高等科C3部(第9話):

« 銀の匙 Silver Spoon(第8話) | トップページ | ローゼンメイデン(第9話) »