« ダンガンロンパ(第6話) | トップページ | きんいろモザイク(第6話) »

ロウきゅーぶ!SS(第6話)

[ CV:梶裕貴 ]と2人で京都旅行!しかも同じ部屋![ CV:伊藤かな恵 ]にとってもしかしたら2度と来ないかもしれない、絶好のスーパーチャンス!これを決めないでいつ決めるんだ?

しかしな~。このカップルは、果たして昴が鈍感なのかそれとも葵がヘタレなのか。なんとなく今回の2人をみてると、葵ももっと積極的にアタックすれば良いのにって思うけど。今の関係が壊れてしまうことを考えちゃうかなぁ~、やっぱり。

それにしても、智花[ CV:花澤香菜 ]たちと同じホテルとは、さすがにちょっと出来すぎ(笑)。いつになく真剣な表情で真帆[ CV:井口裕香 ]のパンツを追いかける昴と夏陽[ CV:寿美菜子 ]。今回は良い具合の息抜き回だったな。

ところで、真帆は戻ってきたパンツにちゃんと気づいたのか?

ロウきゅーぶ!(@AT-X HD!) / アニメーション制作:Project No.9

|

« ダンガンロンパ(第6話) | トップページ | きんいろモザイク(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57972929

この記事へのトラックバック一覧です: ロウきゅーぶ!SS(第6話):

» ロウきゅーぶ!SS6話あらすじ感想 [ロウきゅーぶ!SS動画「Youtube動画」]
小学生は最高だぜ! ロウきゅーぶ!SS6話 福引で旅行券が当たり、葵は勝負下着(赤パン)をもって京都へ。 真帆、愛莉、智花、ひなた、紗季たちと合流しコスプレし写真とったり、幼児屋いやようじ屋に行ったり(笑) 葵が幼児屋を想像し、ロリ真帆、ロリ愛莉、ロリ智花..... [続きを読む]

受信: 2013年8月14日 (水) 17時45分

« ダンガンロンパ(第6話) | トップページ | きんいろモザイク(第6話) »