« <物語>シリーズ セカンドシーズン(第9話) | トップページ | 進撃の巨人(第22話) »

サーバント×サービス(第10話)

花音[ CV:日高里菜 ]の視点で見ていると、「確かにこの役所は変な職員ばっかり取りそろえたな~」と納得してしまうんだけど・・。いやいや、気づけば花音も十分に変な人だから(笑)。あのぬいぐるみの課長[ CV:小山力也 ](父親)に何も違和感が無いんだから。

それにしても、行く先々で登場する長谷部[ CV:鈴木達央 ]、さすがはサボりの天才(笑)。俺もあのくらい上手くサボれるように・・はならない方が本当は良いのか。長谷部の場合は、なんだかんだで仕事は相当に出来るんだろうな~。そんな気がする。

しかし仕事は出来ても、なかなかルーシー[ CV:茅野愛衣 ]との仲は進展しないようで。千早[ CV:豊崎愛生 ]一宮[ CV:櫻井孝宏 ]が付き合ってることを公表するようなことがあれば、ルーシーも少し考え方を変えるんじゃないかって俺は思ってるんだけど。

サーバント×サービス(@TOKYO MX) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« <物語>シリーズ セカンドシーズン(第9話) | トップページ | 進撃の巨人(第22話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58156053

この記事へのトラックバック一覧です: サーバント×サービス(第10話):

« <物語>シリーズ セカンドシーズン(第9話) | トップページ | 進撃の巨人(第22話) »