« ステラ女学院高等科C3部(第10話) | トップページ | ロウきゅーぶ!SS(第9話) »

恋愛ラボ(第10話)

本編のストーリーは小休止で今回はショートストーリーのオムニバス。その最初がメガネ無し沙依理[ CV:大地葉 ]!普段、何の飾り気もなくまとめてるだけの髪の毛を下ろしただけなのに、ここまで印象が変わるとは・・。可愛いっていうよりも大人の美人って感じ。

一方で"可愛い"っていう言葉がやっぱりピッタリだと再認識したのは鈴音[ CV:水瀬いのり ]。あれだけ無茶苦茶な兄(裕也)[ CV:内山昂輝 ]姉(紘佳)[ CV:早見沙織 ]にオモチャにされながら・・。今の兄と姉を見てみたいような、見てみたくないような・・。

兄のインパクトという点では、やはり榎本[ CV:佐倉綾音 ]の一人勝ち!会話の節々に出てくる榎本のブラコンオーラだけど、アレだけのダメ兄貴[ CV:杉田智和 ]ですらもフィルターしてしまうとは。これは本物だ(笑)。

恋愛ラボ(@TBS) / アニメーション制作:動画工房

|

« ステラ女学院高等科C3部(第10話) | トップページ | ロウきゅーぶ!SS(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58149016

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛ラボ(第10話):

« ステラ女学院高等科C3部(第10話) | トップページ | ロウきゅーぶ!SS(第9話) »