« ローゼンメイデン(第11話) | トップページ | ロウきゅーぶ!SS(第10話) »

恋愛ラボ(第11話)

ヤン[ CV:松岡禎丞 ]真木[ CV:赤崎千夏 ]のコンビが面白すぎて腹が痛い(笑)。確かに「真木」と「夏緒」を音で聞いただけだと、逆だと思っても不思議はないけどね。真木の反応も可愛すぎだ。

しかし塾も良いことばかりではなく。ナギ[ CV:水島大宙 ]莉子[ CV:沼倉愛美 ]の痛いところをズバッとついてきた。やっぱり「恋愛の達人」の称号は、いつか弁解しなきゃいけない日が来るんだよな・・。

ところで、このままだと最終話までタイトルの「恋愛(ラブ)ラボ」っていう呼称は出てこないのかと思っていたけど、ついにお出ましですか!何となく真木が考えそうな名前だと思ってたけど、命名は新聞同好会。しかし彼女たちが無条件で生徒会に協力するとは思えない。これは何かあるだろ。

恋愛ラボ(@TBS) / アニメーション制作:動画工房

|

« ローゼンメイデン(第11話) | トップページ | ロウきゅーぶ!SS(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58193585

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛ラボ(第11話):

« ローゼンメイデン(第11話) | トップページ | ロウきゅーぶ!SS(第10話) »