« 進撃の巨人(第23話) | トップページ | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(第11話) »

神のみぞ知るセカイ 女神篇(第11話)

歩美[ CV:竹達彩奈 ]は本気で桂馬[ CV:下野紘 ]が好きだと思う。結婚―は勢いだとしても、たぶん桂馬が本気なら結婚しても良いと思ってる。それは女神の存在を抜きにしてね。

で、肝心の桂馬はどのくらい本気なのか?歩美を攻略しないといけないっていう使命感はよく分かる。だけど歩美に詰め寄られていたように、桂馬の「好き」はやっぱりゲームの登場人物のセリフなんだよね~。歩美にはあっさり見抜かれてるし。もちろん、ちひろ[ CV:阿澄佳奈 ]にもね。

ヴィンテージとの戦いの行方・・よりもやっぱり桂馬を好きっていう女の子たちがどうなるのか!こっちの方が気になってしまうよな~。最後までぶっ倒れてるかのん[ CV:東山奈央 ]だって、歩美と桂馬がこのままゴールインするとなれば、たぶん全力で邪魔をしてくるはず(笑)。

いやいや、俺はちひろだってまだ桂馬を諦めてないと思うんだよね。さて、どういうエンディングにたどり着くか。桂馬の"シナリオ"、お手並み拝見。

|

« 進撃の巨人(第23話) | トップページ | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58216315

この記事へのトラックバック一覧です: 神のみぞ知るセカイ 女神篇(第11話):

« 進撃の巨人(第23話) | トップページ | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(第11話) »