« 神のみぞ知るセカイ 女神篇(第11話) | トップページ | BROTHERS CONFLICT(最終話:第12話) »

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(第11話)

智子[ CV:橘田いずみ ]、頑張った!ゆうちゃん[ CV:花澤香菜 ]との楽しい文化祭は、たぶんそのご褒美だよ。1日目はなかったってことで良いじゃないか。たこ焼き吐くところは忘れられないんだけども・・。

そしてまさかのもう1人、文化祭実行委員長の今江恵美[ CV:野中藍 ]!押しつけがましく智子を文化祭に参加させようとしてくるお節介キャラだったら、智子がヘソ曲げちゃうのは確実だったんだけど、委員長は智子の扱いをよ~く分かっていらっしゃる。

いつも何とも言えない後味の悪さでいたたまれなくなる事の多いワタモテなんだけど、今回はちょっと和んだな~。委員長が敢えて着ぐるみで風船を渡しに行ったところも、めんどくさい智子の性格を考えるとベストチョイスだよね。

ワタモテ(@テレビ東京) / アニメーション制作:SILVER LINK.

|

« 神のみぞ知るセカイ 女神篇(第11話) | トップページ | BROTHERS CONFLICT(最終話:第12話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58216323

この記事へのトラックバック一覧です: 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(第11話):

« 神のみぞ知るセカイ 女神篇(第11話) | トップページ | BROTHERS CONFLICT(最終話:第12話) »