サーバント×サービス(第12話)
一宮[ CV:櫻井孝宏 ]のあまりに空気読めてないお留守番発言により、千早[ CV:豊崎愛生 ]と塔子[ CV:大久保瑠美 ]が二人でお出かけ!しかしこれは、絶好のチャンスでは?
一方その頃・・ってワケじゃないけど、ルーシー[ CV:茅野愛衣 ]のあのワンピースは反則だ(笑)。長谷部[ CV:鈴木達央 ]はメガネにこだわりがあるみたいだけど、おれは普段はかけてないっていうギャップの方を推すね。
さて、チャンスと言ったのはもちろん、千早が塔子に「一宮と付き合ってる」って打ち明ける事なんだけど・・。塔子もなんとなくそんな話をしていて、またとないグッドタイミングと思われたのにな~。やっぱり区役所とか家とかでは話しづらいと思うんだけど。
サーバント×サービス(@TOKYO MX) / アニメーション制作:A-1 Pictures
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント