« <物語>シリーズ セカンドシーズン(第8話) | トップページ | ブラッドラッド(第9話) »

進撃の巨人(第21話)

リヴァイ[ CV:神谷浩史 ]班の精鋭がこうも易々と殺されてしまう―。この作品には「安全枠」なんて存在しないんだな・・。これを見ているとリヴァイやエルヴィン[ CV:小野大輔 ]ですら、例外じゃないことを意識せざるを得ない。

多少は耐性が付いてきたつもりだったんだけど、今回の出来事はちょっとショックが大きいわ。エレン[ CV:梶裕貴 ]も巨人化で応戦したものの、女型の巨人とはスキルが違いすぎて全く歯が立たず。

しかもそのまま巨人から引きずり出され、女型の巨人に喰われてしまう。女型の巨人はかみ砕かずに丸呑みしていたから、たぶん生きてはいると思うんだけど・・。我を忘れたミカサ[ CV:石川由依 ]にもハラハラしていたけど、リヴァイが戻ってきてくれたので一安心か。

リヴァイとミカサ、この二人ならなんとかしてくれるものと思いたいけど・・。

進撃の巨人(@TOKYO MX) / アニメーション制作:WIT STUDIO

|

« <物語>シリーズ セカンドシーズン(第8話) | トップページ | ブラッドラッド(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58111035

この記事へのトラックバック一覧です: 進撃の巨人(第21話):

« <物語>シリーズ セカンドシーズン(第8話) | トップページ | ブラッドラッド(第9話) »