« サーバント×サービス(第10話) | トップページ | ブラッドラッド(最終話:第10話) »

進撃の巨人(第22話)

作戦は失敗―。いや、大失敗か。女型の巨人をとらえることはできず、まして中にいたであろう人間の正体も掴めない。それでいてリヴァイ[ CV:神谷浩史 ]班の精鋭も、リヴァイを除いて全滅・・。

巨人になったエレン[ CV:梶裕貴 ]も未だ戦いにおいては使い物にならないことを露呈してしまったし、ホントに何一つ収穫がない。大抵のアニメ作品では、絶望的な状況でも次に繋がる何かがあるはずなんだけど、この作品は容赦なく絶望に突き落としてくれる。

そして何よりも辛い立場にいるのがエルヴィン[ CV:小野大輔 ]だ。この状況で町に戻れば罵声を浴びせられる―。普通の人間だったら、とてもじゃないけど耐えられないわ。それはリヴァイも同じ。そしていつの日か、この二人が反撃のきっかけを掴んで欲しいと思うんだけど・・。

今の状況では、その道筋すら見えてない。

進撃の巨人(@TOKYO MX) / アニメーション制作:WIT STUDIO

|

« サーバント×サービス(第10話) | トップページ | ブラッドラッド(最終話:第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58156059

この記事へのトラックバック一覧です: 進撃の巨人(第22話):

« サーバント×サービス(第10話) | トップページ | ブラッドラッド(最終話:第10話) »