進撃の巨人(第23話)
全ては最初から作戦だった―。そう考えるべきだろう。エレン[ CV:梶裕貴 ]が移送されることは事実だったとしても、それを利用して"女型の巨人"を確保する。こんな突拍子もない起死回生の作戦、エルヴィン[ CV:小野大輔 ]の発案だろうか?
しかし、アニ[ CV:嶋村侑 ]が女型の巨人の正体・・。いつ頃、だれが気づいたんだろう?立体起動装置の事を問い詰めたアルミン[ CV:井上麻里奈 ]の表情を見ると、もしかするとそれはアルミンなんじゃないのか?
たぶんアルミンは、最後までアニが女型の巨人であって欲しくないと思っていたはず。あの地下に入る事をアニが拒んだのは、巨人化して戦うことがままならない空間だからってことだと思う。そしてアニは調査兵団に囲まれていることも理解していた。全ての状況が、それを証明していた。
アルミンにとってあまりにも辛い時間だった。
進撃の巨人(@TOKYO MX) / アニメーション制作:WIT STUDIO
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント