« サーバント×サービス(第11話) | トップページ | 神のみぞ知るセカイ 女神篇(第11話) »

進撃の巨人(第23話)

全ては最初から作戦だった―。そう考えるべきだろう。エレン[ CV:梶裕貴 ]が移送されることは事実だったとしても、それを利用して"女型の巨人"を確保する。こんな突拍子もない起死回生の作戦、エルヴィン[ CV:小野大輔 ]の発案だろうか?

しかし、アニ[ CV:嶋村侑 ]が女型の巨人の正体・・。いつ頃、だれが気づいたんだろう?立体起動装置の事を問い詰めたアルミン[ CV:井上麻里奈 ]の表情を見ると、もしかするとそれはアルミンなんじゃないのか?

たぶんアルミンは、最後までアニが女型の巨人であって欲しくないと思っていたはず。あの地下に入る事をアニが拒んだのは、巨人化して戦うことがままならない空間だからってことだと思う。そしてアニは調査兵団に囲まれていることも理解していた。全ての状況が、それを証明していた。

アルミンにとってあまりにも辛い時間だった。

進撃の巨人(@TOKYO MX) / アニメーション制作:WIT STUDIO

|

« サーバント×サービス(第11話) | トップページ | 神のみぞ知るセカイ 女神篇(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58201040

この記事へのトラックバック一覧です: 進撃の巨人(第23話):

« サーバント×サービス(第11話) | トップページ | 神のみぞ知るセカイ 女神篇(第11話) »