« きんいろモザイク(最終話:第12話) | トップページ | とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第23話) »

進撃の巨人(第24話)

エレン[ CV:梶裕貴 ]が巨人化出来ない理由を、単なる甘えだと言って切り捨てるのは簡単。だけどエレンが今まで巨人と戦う"糧"にしてきた仲間との絆を、そう簡単に掃いて捨てることはできないだろ。

じゃあミカサ[ CV:石川由依 ]が鬼のような形相でエレンの心をアニ[ CV:嶋村侑 ]から引きはがそうとしたことは間違いだったのか?いや、それも人類が生き残るためには必要な選択だった。

こうなると答えがないんだよね。正解がない。ただ目の前の女型の巨人をこのままにしておくことは出来ない。なんとも残酷な状況だよね。自らの肩に突き刺さった木の棒で自らの怒りを沸騰させるエレン―。そしてアニメは遂にあと1話か・・。アニとの戦いにはおそらく決着が着くんだろうな。

それはおそらくエレンが最も望んでいない決着になるんだろう。

進撃の巨人(@TOKYO MX) / アニメーション制作:WIT STUDIO

|

« きんいろモザイク(最終話:第12話) | トップページ | とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第23話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58246638

この記事へのトラックバック一覧です: 進撃の巨人(第24話):

« きんいろモザイク(最終話:第12話) | トップページ | とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第23話) »