« 神のみぞ知るセカイ 女神篇(第9話) | トップページ | BROTHERS CONFLICT(第10話) »

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(第9話)

智子母[ CV:早水リサ ]のお説教があまりに正論すぎて、反論のしようもないわ。さすがに今回は誰もが智子[ CV:橘田いずみ ]をぶん殴りたいと思ったに違いない(笑)。

そんな智子が選んだバイトはケーキ工場での楽しいケーキ作り(笑)。その話が出たときから、なんとなく工場的な物の気配を感じたけど、ビンゴだったな。しかしゆうちゃん[ CV:花澤香菜 ]には何の悪気もないだけに、余計に智子の惨めさが際立つね。

そんな夏休みにオチを付けてくれるのは・・・まさかのセミの抜け殻。そこはあの作文だろ、お約束的に。どうしてそっちを選んだ。

ワタモテ(@テレビ東京) / アニメーション制作:SILVER LINK.

|

« 神のみぞ知るセカイ 女神篇(第9話) | トップページ | BROTHERS CONFLICT(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58123816

この記事へのトラックバック一覧です: 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(第9話):

« 神のみぞ知るセカイ 女神篇(第9話) | トップページ | BROTHERS CONFLICT(第10話) »