« ダンガンロンパ(第9話) | トップページ | サーバント×サービス(第9話) »

きんいろモザイク(第9話)

今回は?いやいや、今回も[ CV:種田梨沙 ]の1人勝ち!何かを訴えるかのように「今日は家に誰もいない・・」的な事をアピールしている(本人はつもり)のに、スルーされたときのあの反応が可愛すぎるわ(笑)。

綾が主役となれば、その相棒は陽子[ CV:内山夕実 ]というのが定位置のはずだけど、今回は綾の師匠となったカレン[ CV:東山奈央 ]にバトンタッチ。しかしその選択はどう考えてもおかしい(笑)。

ちなみに、オマケはやっぱりアリス[ CV:田中真奈美 ]とカレンがお風呂に入っている様子を妄想して大興奮の[ CV:西明日香 ]!あそこで乱入せずに敢えて妄想で楽しんでるところが忍らしいかも。

きんいろモザイク(@AT-X HD!) / アニメーション制作:Studio五組

|

« ダンガンロンパ(第9話) | トップページ | サーバント×サービス(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58109501

この記事へのトラックバック一覧です: きんいろモザイク(第9話):

« ダンガンロンパ(第9話) | トップページ | サーバント×サービス(第9話) »