« 銀の匙 Silver Spoon(第11話) | トップページ | ローゼンメイデン(第12話) »

ステラ女学院高等科C3部(第12話)

あれほど自暴自棄になっていたゆら[ CV:牧野由依 ]はいったいいずこへ・・・。だけど俺がずっと「見たい」と思っていたC3部って、たぶんこういう内容なんだろうな。こんな超展開じゃなければきっと楽しかったに違いない。

最後はそのら[ CV:沢城みゆき ]がゆらに一発ビシッと言ってくれるはず!と期待してたのに、何があったか知らないけどゆらが勝手に完全復活しちゃいました。あれだけ重苦しいエピソードで構成してきた意味は、いったい何だったんだろ。

それでも最後の最後まで後味の悪い雰囲気で終わるより、ゆらがC3部も部員と仲直りできて、もう1度サバゲーの楽しさ、面白さを認識してくれたってことに安堵すべきかな。友情とか信頼関係とか、本当はそういうテーマを描きたかったんだろうけど、消化不良どころか口にすら入ってきてない気がするよ。

・・・で、これで終わりじゃないの?完全に最終話の雰囲気だったじゃないか。「

ステラ女学院高等科C3部(@TBS) / アニメーション制作:GAINAX

|

« 銀の匙 Silver Spoon(第11話) | トップページ | ローゼンメイデン(第12話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58234181

この記事へのトラックバック一覧です: ステラ女学院高等科C3部(第12話):

« 銀の匙 Silver Spoon(第11話) | トップページ | ローゼンメイデン(第12話) »