« ロウきゅーぶ!SS(第8話) | トップページ | 恋愛ラボ(第9話) »

とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第20話)

警備ロボに美琴[ CV:佐藤利奈 ]に襲ってきたロボット。その痕跡と思しきあのカートリッジ的な何か。最初は気づかなかったんだけど、黄泉川[ CV:甲斐田裕子 ]が拾い上げた時に、明らかにフェブリ[ CV:野水伊織 ]の物と思しき髪の毛が。

少なくとも普通の人間とは何か違うと分かってはいたけれど、カエル医者[ CV:仲野裕 ]の「治せない」でピンときたね。となると、あのマズいアメをいつも美味しそうに咥えている理由も、なんとなく繋がる気がする。たぶん、あれがエネルギー源なんだろう。

前回(第19話)と、そして今回と珍しく(?)婚后[ CV:寿美菜子 ]が大活躍。基本的には役に立たないヤツだと思っていたんだけど、それはどうやら撤回しないとダメみたい(笑)。

とある科学の超電磁砲S(@AT-X HD!) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« ロウきゅーぶ!SS(第8話) | トップページ | 恋愛ラボ(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58109482

この記事へのトラックバック一覧です: とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第20話):

» (アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第20話 「フェブリ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感...... [続きを読む]

受信: 2013年9月 3日 (火) 22時40分

« ロウきゅーぶ!SS(第8話) | トップページ | 恋愛ラボ(第9話) »