« ロウきゅーぶ!SS(第9話) | トップページ | きんいろモザイク(第10話) »

とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第21話)

布束砥信[ CV:葉山いくみ ]―。どこかで見た顔だと思っていたけど、やっぱり彼女か!こういう形で再び美琴[ CV:佐藤利奈 ]と相まみえるとはね。

今回も美琴が1人で何とかしようとしているのをみて、さすがにうんざりした。これじゃミサカ妹[ CV:ささきのぞみ ]の時と全く同じじゃないか!フェブリ[ CV:野水伊織 ]の境遇も「作られた人間」って意味で同じだし・・。

婚后[ CV:寿美菜子 ]の電話はさすがにちょっと出来すぎだけどね。美琴が黒子[ CV:新井里美 ]に少なからず感じてたはずの、ミサカ妹の件での罪悪感。アニメオリジナルストーリーでその後悔を少しでも取り戻して欲しいね。

とある科学の超電磁砲S(@AT-X HD!) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« ロウきゅーぶ!SS(第9話) | トップページ | きんいろモザイク(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58152353

この記事へのトラックバック一覧です: とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第21話):

« ロウきゅーぶ!SS(第9話) | トップページ | きんいろモザイク(第10話) »