« ロウきゅーぶ!SS(第10話) | トップページ | ダンガンロンパ(第11話) »

とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第22話)

明らかに悪役面だったあのメガネの男、有富春樹[ CV:間島淳司 ]。超電磁砲の登場人物にしては随分と普通の名前じゃないか(笑)。布束砥信[ CV:葉山いくみ ]が実はフェブリ[ CV:野水伊織 ]を助けようとしていたってのは、やっぱり美琴[ CV:佐藤利奈 ]のクローンの件を知っていたからこそだよね。

有富がフェブリを単なる実験道具にしか思ってないのなら、あの場面で"レシピ"を敢えて壊す必要はなかったと思うんだけど、おそらくコイツの性格からして自分の頭脳に酔いしれてる典型的なドSキャラなんだろうな~。そして同時に、美琴の"レベル5"にも内心では嫉妬しているんだろう。

こうやって美琴を自分の思うままにして服従させ、そして世の中を自分の思い通りにしようとする。分からんでもない・・っていうと語弊があるけど、あまりにもステレオタイプな悪役が最後に出てきたもんだ。

対して序盤は悪役扱いだったはずのアイテムが、なにやらすっかり美味しいポジションに。フレンダ[ CV:内田真礼 ]のあの水着はちょっとどうかしてるだろ(笑)。

とある科学の超電磁砲S(@AT-X HD!) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« ロウきゅーぶ!SS(第10話) | トップページ | ダンガンロンパ(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58201030

この記事へのトラックバック一覧です: とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第22話):

« ロウきゅーぶ!SS(第10話) | トップページ | ダンガンロンパ(第11話) »