« 恋愛ラボ(第10話) | トップページ | とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第21話) »

ロウきゅーぶ!SS(第9話)

単なる貧乏性なのか、どうも俺は「食べ物が台無しになる」っていう展開が凄くイヤなんだよね~。アニメっていうバーチャルな世界なんだから、そんなに気にしてもしょうがないんだけど、それ故に「これはおそらく無駄になる・・・」っていう展開が何となく読めてしまう。

雅美[ CV:種田梨沙 ]の油揚げも明らかにそのフラグが立ってたからな。怜那[ CV:長谷川明子 ]は確かにイヤなヤツだけど、同じバスケプレーヤーだし、なんて軽く考えていたんだけど、これはちょっとお仕置きが必要だな。

とは言え、今回の一件で5年生チームと6年生チームがようやく1つになるきっかけにはなったわけだ。確かに練習を見ててもまだバラバラだし、同じ場所にいるってだけなんだけど、まずは椿[ CV:津田美波 ][ CV:洲崎綾 ]が練習に参加してるだけで大きな1歩だ。

ところで、前回の下着騒動の時で何となくそんな気はしてたけど、やっぱり[ CV:伊藤かな恵 ]は隠れ巨乳キャラだったか(笑)。

ロウきゅーぶ!(@AT-X HD!) / アニメーション制作:Project No.9

|

« 恋愛ラボ(第10話) | トップページ | とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第21話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58152346

この記事へのトラックバック一覧です: ロウきゅーぶ!SS(第9話):

« 恋愛ラボ(第10話) | トップページ | とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第21話) »