« 世界でいちばん強くなりたい!(第2話) | トップページ | 黒子のバスケ(第27話) »

夜桜四重奏-ハナノウタ-(第2話)

Aパートが事務所の中での出来事、そしてBパートが事務所の外での出来事。この構成にやられた!突如として飛び出していった恭助[ CV:小野大輔 ]が、どうして昼飯食ったはずなのにお腹いっぱいになって苦しそうに帰ってくるのか。なるほど、そういう理由だったのね(笑)。

事務所の中でもその恭介がかなり険悪な雰囲気だったけど、外は外でもっと大変な状況。ヒメ[ CV:福圓美里 ]ことは[ CV:沢城みゆき ]のちょっとしたお遊びくらいかな~と思っていたら、唐突に現れたリリィ[ CV:茅野愛衣 ]にトラウマをえぐられて一大事に。

八重[ CV:桑谷夏子 ]が単におもしろがって始めただけだったけど、最後は期せずして八重が後始末までしてくれてホッとしたわ。さすがに秋名[ CV:梶裕貴 ]だけでは、あの事態は収拾できそうになかったしね。

ところで、じゅり[ CV:大久保藍子 ]さん、さすがは地元のアイドル。チラリズムの妙味をよ~く分かっていらっしゃる(笑)。

夜桜四重奏-ハナノウタ-(@TOKYO MX) / アニメーション制作:タツノコプロ

|

« 世界でいちばん強くなりたい!(第2話) | トップページ | 黒子のバスケ(第27話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58420382

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜四重奏-ハナノウタ-(第2話):

« 世界でいちばん強くなりたい!(第2話) | トップページ | 黒子のバスケ(第27話) »