« 東京レイヴンズ(新番組:第1話) | トップページ | 境界の彼方(第2話) »

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(新番組:第1話)

13101503春日部タケル氏原作、同名ライトノベルをアニメ化。原作は未読。タイトル長いわ!と突っ込んだらたぶんそろそろ負けなんだと思うけど、それでもやっぱりこの作品には突っ込みたくなるわな。

ADVゲームでお馴染みの選択肢を強制される主人公、[ CV:豊永利行 ]。そこへ「とてつもない変態要素満載の選択肢」っていう要素が加わったことで、世界観としてはかなり面白いし、俺としては文句なしに期待できる土台が整った。

1話の選択肢からすると、正直かなり甘い!2択だけど片っぽは奏がイタい人に見られるだけで、実はあまり面白くないオチに行き着いちゃうんだよね。雪平[ CV:近藤唯 ]のおっぱい触りたいの方を選んだら、果たしてどうなったのか?多くの人が見てみたい結末は、こっちだと思うんだけど。

1話はストーリーがあってないような展開だったから、キャラクターという点ではあまり特徴を掴めず。メインのヒロインもまだ全員登場していないようだし、まだまだこれからのお楽しみみたい。是非とも奏には、残りのヒロインも含めてどうしようもないくらいアホな2択から自滅してもらいたい(笑)。

作画は"普通"かなぁ。女の子が多いアニメだから、是非ともみんな可愛く描いてもらいたいけど、その点ではちょっとクオリティには不安が残る1話だったようにも思う。

脳内コメ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ディオメディア

|

« 東京レイヴンズ(新番組:第1話) | トップページ | 境界の彼方(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58387207

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(新番組:第1話):

« 東京レイヴンズ(新番組:第1話) | トップページ | 境界の彼方(第2話) »