« ストライク・ザ・ブラッド(第3話) | トップページ | リトルバスターズ!~Refrain~(第3話) »

革命機ヴァルヴレイヴ(第14話)

アキラ[ CV:悠木碧 ]サトミ[ CV:浪川大輔 ]。二人の年齢を考えると、ちょうど兄妹の中も険悪になるような年頃だけど、それにしてもこの二人はちょっといびつな感じがしてたよね。

それも過去のエピソードで納得。しかしハッキングをしてまでサトミのためになりたいと思ったアキラの気持ちと、アキラを切り捨ててでも自分の保身に走ったサトミとでは、たぶん家族に対する考え方そのものが違ったんだろな~。

だから今回の出来事をきっかけに、急に二人が仲良くなるとは思えないよね。いずれはそうなるとしても、やっぱり徐々に雪解けからなんだろう。今回はアキラやハルト[ CV:逢坂良太 ]が大気圏で燃え尽きてしまうような気配は微塵もなかったけど、ここまでフラグが立つと、アキラとサトミの二人の方は心配だよな・・。

革命機ヴァルヴレイヴ(@TBS) / アニメーション制作:サンライズ

|

« ストライク・ザ・ブラッド(第3話) | トップページ | リトルバスターズ!~Refrain~(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58442727

この記事へのトラックバック一覧です: 革命機ヴァルヴレイヴ(第14話):

« ストライク・ザ・ブラッド(第3話) | トップページ | リトルバスターズ!~Refrain~(第3話) »