« 蒼き鋼のアルペジオ(第2話) | トップページ | アウトブレイク・カンパニー(第3話) »

ガリレイドンナ(第2話)

夏至生[ CV:小山力也 ]の方はさておき、シルヴィア[ CV:桑島法子 ]は・・・大丈夫だよな?状況が全く分からないけど、自分で自分を撃ったのかそれとも撃たれたのか・・。

そんな事態を当然ながら星月[ CV:日高里菜 ]たちが知るよしもなく。あの金魚(アンナ[ CV:井上麻里奈 ]命名のガリレオ号ね)は相当な大きさだし、たぶん姉妹3人があそこでしばらくは生活することになりそう。

ガリレオの遺産探しもさることながら、星月が言っていたように葉月[ CV:真堂圭 ]神月[ CV:大久保瑠美 ]とはイマイチうまくいってないらしい。その3人の共同生活がどんな感じになるのか、いろいろありそうで楽しみだ。

ガリレイドンナ(@フジテレビ) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« 蒼き鋼のアルペジオ(第2話) | トップページ | アウトブレイク・カンパニー(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58424250

この記事へのトラックバック一覧です: ガリレイドンナ(第2話):

« 蒼き鋼のアルペジオ(第2話) | トップページ | アウトブレイク・カンパニー(第3話) »