« 東京レイヴンズ(第2話) | トップページ | 境界の彼方(第3話) »

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(第2話)

[ CV:豊永利行 ]が笑わせるどころか、全く感情を表に出そうとしない雪平[ CV:近藤唯 ]。その彼女が屋上でまさかの涙・・。

なにか後悔しているような素振りだったけど、もしかして奏と同様、「絶対選択肢」の呪いを持っているのか?とはいえ、奏のような奇妙な行動を取るわけでもないしなぁ。「おはヨーグルト」には俺はかなり爆笑してしまったけどね(笑)。あれも選択肢の1つなのか?

奏の選択の結果、空から降ってきたショコラ[ CV:佐土原かおり ]だけど、一応、ちゃんと意味があったみたい。何の脈略もなく空から女の子が降ってきて、この後の扱いに相当困るんじゃないかって勝手に心配してたんだけど。

脳内コメ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ディオメディア

|

« 東京レイヴンズ(第2話) | トップページ | 境界の彼方(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58423820

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(第2話):

« 東京レイヴンズ(第2話) | トップページ | 境界の彼方(第3話) »