« リトルバスターズ!~Refrain~(第3話) | トップページ | WHITE ALBUM2(第3話) »

ゴールデンタイム(第3話)

この場面で香子[ CV:堀江由衣 ]万里[ CV:古川慎 ]に彼女がいるかどうか聞いたのは、実はかなり綿密に張り巡らされた伏線ってわけか。思えば原作も同じ作りだったか。

大学のサークルに誘われて着いていったら怪しい宗教・・って、それ自体がもはや都市伝説な気がする(笑)。相変わらず香子は柳沢[ CV:石川界人 ]の事を熱っぽく語るけど、万里との関係はやっぱり少しずつ特別になってきてるよな?

そこでいよいよ明らかになった万里の記憶喪失っていう症状。原作では最初から分かってることだったけど、アニメではなかなか万里がそのことを言わないから、てっきりなかったことにされるのかと思ったよ。最初から敢えて表に出さなかったってことには、ちゃんとアニメ版のストーリー展開上、意味があることのはずだ。

ゴールデンタイム(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« リトルバスターズ!~Refrain~(第3話) | トップページ | WHITE ALBUM2(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58448480

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンタイム(第3話):

« リトルバスターズ!~Refrain~(第3話) | トップページ | WHITE ALBUM2(第3話) »