« 革命機ヴァルヴレイヴ(第13話) | トップページ | ゴールデンタイム(第2話) »

リトルバスターズ!~Refrain~(第2話)

こんな日がずっと続けば良い―。理樹[ CV:堀江由衣 ]のその言葉が、まさにそのまま伏線になっていたわけだ。「Refrain」というタイトルを意識していれば、あの瞬間に気づいたんだろうか?6月20日が再び訪れるというこの事象に。

俺が理樹のその言葉を聞いたときに思った事は、例え良い日であったとしてもそれは必ず終わりが来るんだし、終わらなければならない。そうしないと次が始まらないんだぞってこと。来々谷[ CV:田中涼子 ]がそんな指摘をしてくれそうな気がしたんだけど、来々谷自身もどうやらまんざらではないみたいで。

理樹も恭介[ CV:緑川光 ]にそそのかされたとは言え、決して悪い気はしてないみたい。[ CV:たみやすともえ ]の100%の嫉妬には、最後にようやく気づいたみたいだけどね。だけど6月20日をもう1回ということは、鈴との気まずい関係もリセット?

この虚しいだけの繰り返しから、どうすれば理樹は脱出出来るんだろうか。

リトルバスターズ!~Refrain~(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 革命機ヴァルヴレイヴ(第13話) | トップページ | ゴールデンタイム(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58405457

この記事へのトラックバック一覧です: リトルバスターズ!~Refrain~(第2話):

« 革命機ヴァルヴレイヴ(第13話) | トップページ | ゴールデンタイム(第2話) »