« 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。(第7話) | トップページ | リトルバスターズ!~Refrain~(第7話) »

革命機ヴァルヴレイヴ(第18話)

あのエルエルフ[ CV:木村良平 ]があれだけ取り乱すんだ。リーゼロッテ[ CV:豊崎愛生 ]に対するエルエルフの思い入れは、ハンパじゃない物があるんだろう。

対してハルト[ CV:逢坂良太 ]の父、ソウイチ[ CV:関俊彦 ]のハルトに対する思い入れは・・・。もはや親の愛を通り越して狂気じみている。貴生川[ CV:羽多野渉 ]が何か言いたそうにしていたのは、このことだったわけか。

しかしこんな父親の姿を見せられてしまって、ハルトはどうするんだろ?普通なら、こんなヤツを助けたいとも思わないよね。だけどこのまま残しておけば、ヴァルヴレイヴとその関連の情報がジオールに漏れ続けるワケで・・。エルエルフなら、その場で殺しかねない状況だな。

革命機ヴァルヴレイヴ(@TBS) / アニメーション制作:サンライズ

|

« 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。(第7話) | トップページ | リトルバスターズ!~Refrain~(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58595534

この記事へのトラックバック一覧です: 革命機ヴァルヴレイヴ(第18話):

« 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。(第7話) | トップページ | リトルバスターズ!~Refrain~(第7話) »