« アウトブレイク・カンパニー(第6話) | トップページ | 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。(第6話) »

インフィニット・ストラトス2(第6話)

百式の不調で一夏[ CV:内山昂輝 ]がISを取り出せなくなる―まではさておき。ついでにシャル[ CV:花澤香菜 ]がパンツを履くとパンツだけ消えるって、あまりにも無茶苦茶な設定にビックリだわ(笑)。

ラウラ[ CV:井上麻里奈 ]が言うようにパンツじゃない何かを履くとか、せめてスカートじゃなくてズボンに履き替えるとか、いくらでも対応策はありそうなのに、短いスカートであたふたしてるところが実にシャルらしい。

これだけでもネタとしては十分に面白かったけど、それに輪をかけてクラリッサ[ CV:瑞沢渓 ]率いる黒ウサギ隊の真面目にアホな回答がツボだったわ。「履いてない」を真面目な顔で力説しつつ、しかもローアングルからの履いてないカットという、実に手の込んだお遊びだ。

インフィニット・ストラトス2(@TBS) / アニメーション制作:エイトビット

|

« アウトブレイク・カンパニー(第6話) | トップページ | 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58552840

この記事へのトラックバック一覧です: インフィニット・ストラトス2(第6話):

« アウトブレイク・カンパニー(第6話) | トップページ | 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。(第6話) »