« <物語>シリーズ セカンドシーズン(第15話) | トップページ | 東京レイヴンズ(第5話) »

黒子のバスケ(第30話)

やっぱ秀徳は強いわ。緑間[ CV:小野大輔 ]のチームプレーはチームメイトから見るとそれほど変わった事ではないようだけど、端から見てると緑間の変化が秀徳をさらに強くしたように見える。

しかし誠凜だって相当進化してるように見えるけどな~。やっぱりみんなが認めるように木吉[ CV:浜田賢二 ]の復帰が相当に大きいわ。バスケのプレーはもちろん、ちょっとボケの入った良い意味で動じない性格は、緊迫した試合にあってものすごく頼りになる気がする。

だけどその木吉と、そして火神[ CV:小野友樹 ]の2人がかりでも緑間は止められないんだよな~。ブロックをすれば味方へのパス、パスを警戒すればロングシュート。エンジンがかかってきてしまった緑間は、手が付けられないな。

黒子のバスケ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:プロダクション I.G

|

« <物語>シリーズ セカンドシーズン(第15話) | トップページ | 東京レイヴンズ(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58528779

この記事へのトラックバック一覧です: 黒子のバスケ(第30話):

« <物語>シリーズ セカンドシーズン(第15話) | トップページ | 東京レイヴンズ(第5話) »