« 東京レイヴンズ(第7話) | トップページ | 世界でいちばん強くなりたい!(第7話) »

黒子のバスケ(第32話)

誠凜と秀徳の試合は引き分けか!火神[ CV:小野友樹 ]緑間[ CV:小野大輔 ]の間には、これでつけなければならない決着、因縁が1個増えたってことだけど・・。やっぱり試合は決着して欲しかったかな~。

Bパートは、今回の秀徳との試合でも圧倒的な存在感だった木吉[ CV:浜田賢二 ]日向[ CV:細谷佳正 ]の過去のエピソード。今の日向を見慣れていると、金髪長髪の日向が何かのギャグかと思うくらい、違和感しかないな。

木吉のバスケに対する姿勢は、中学の時からずっと変わってないみたい。火神みたいに闘志をむき出しにしてくるタイプじゃないけれど、バスケが好きって言う気持ちはそうとう強いんだろうな。バスケを楽しみたいって気持ちもね。だからケガが理由とは言え、木吉があそこまで試合に出ることにこだわる理由は、まだ見当が付かないな。

黒子のバスケ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:プロダクション I.G

|

« 東京レイヴンズ(第7話) | トップページ | 世界でいちばん強くなりたい!(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58620432

この記事へのトラックバック一覧です: 黒子のバスケ(第32話):

« 東京レイヴンズ(第7話) | トップページ | 世界でいちばん強くなりたい!(第7話) »