« 世界でいちばん強くなりたい!(第4話) | トップページ | 境界の彼方(第5話) »

東京レイヴンズ(第4話)

これまでの次回予告の中では、3話のしっぽをブラッシングしている姿が一番だと思うコン[ CV:豊崎愛生 ]がついに本編登場!春虎[ CV:石川界人 ]がシッポを触りたくなるのも無理はない。

夏目[ CV:花澤香菜 ]のあの"男装"は見た瞬間から無理があるだろうと思っていたけど、あの集団の中に居ると・・・さらに違和感倍増(笑)。クラスメイトからは難なく受け入れられてるみたいだけど、エリート集団の割にはちょっと人を見る目がなさ過ぎるような。

そんな集団にあって、京子[ CV:喜多村英梨 ]の存在は実にわかりやすいシンボリックなライバルキャラ。この手の作品って必ず"お家柄"みたいな設定と戦ってるキャラがいるんだよね。ダメってワケじゃないけど、やっぱり安直な設定には見える。

東京レイヴンズ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:エイトビット

|

« 世界でいちばん強くなりたい!(第4話) | トップページ | 境界の彼方(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58496606

この記事へのトラックバック一覧です: 東京レイヴンズ(第4話):

« 世界でいちばん強くなりたい!(第4話) | トップページ | 境界の彼方(第5話) »