« リトルバスターズ!~Refrain~(第5話) | トップページ | ゴールデンタイム(第5話) »

ストライク・ザ・ブラッド(第5話)

浅葱[ CV:瀬戸麻沙美 ]には第四真祖の事とか説明・・しても理解されないし本気にもされないか。まぁ説明したところで、雪菜[ CV:種田梨沙 ]古城[ CV:細谷佳正 ]の関係に納得するわけないか(笑)。

方やバドミントンのユニフォーム、方やチアガールの衣装。似たような装いで対決・・する前に浅葱が引いちゃったか。雪菜は中学生で浅葱は高校生なんだし、浅葱はもっと自分に自身を持ってガンガンとアタックしても良いのに―なんて書くのは簡単だけど、そうもいかないよなぁ。

そんなわけで、雪菜にはもちろん任務をちゃんと頑張ってもらうんだけど、俺としては浅葱の方を応援したくなってきた!まぁ戦闘には参加できないし、基本的には蚊帳の外なんだろうけど・・。そのシチュエーションが何気に好きかも。

ストライク・ザ・ブラッド(@AT-X HD!) / アニメーション制作:SILVER LINK.

|

« リトルバスターズ!~Refrain~(第5話) | トップページ | ゴールデンタイム(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58516375

この記事へのトラックバック一覧です: ストライク・ザ・ブラッド(第5話):

« リトルバスターズ!~Refrain~(第5話) | トップページ | ゴールデンタイム(第5話) »