« 境界の彼方(第6話) | トップページ | COPPELION(第6話) »

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(第5話)

好きって言われるためには、必ずしも告白じゃない![ CV:豊永利行 ]も今回は頭の回転が早いじゃないかとちょっと感心はしたけども・・。やっぱりどんな理由であれ、「好き」って言ってもらうのは容易じゃないぞ。

攻略難易度がめちゃくちゃ低そうな謳歌[ CV:辻あゆみ ]ゆらぎ[ CV:大空直美 ]はボーナスステージだとして、やっぱり難関はふらの[ CV:近藤唯 ]だろ。仮に好きだと思っても素直に言うわけがないし。

じゃあ残りのメンバーの難易度が低いかと言えば・・・どうだろ。生徒会長の黒白院[ CV:五十嵐裕美 ]なんかは意外とあっさり言ってくれそうな気がする。むしろその爆乳がむしろギャグにしか見えない麗華堂[ CV:松嵜麗 ]が最難関では?

ふらのもそうなんだけど、ツンキャラはやっぱり難しいよね。

脳内コメ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ディオメディア

|

« 境界の彼方(第6話) | トップページ | COPPELION(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58534596

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(第5話):

« 境界の彼方(第6話) | トップページ | COPPELION(第6話) »