« ストライク・ザ・ブラッド(第5話) | トップページ | 世界でいちばん強くなりたい!(第5話) »

ゴールデンタイム(第5話)

ちょっと、というかかなり勘違いをしていた。万里[ CV:古川慎 ]はあっさりと香子[ CV:堀江由衣 ]に振られてたか。それでも「心の友だち」と言っちゃうあたり、香子の凄いところだけどね。

だけど今回の主役はその香子じゃなくてリンダ[ CV:茅野愛衣 ]だよね、やっぱり。リンダが少しでも万里の近くにと思ってやってきた夜の病院前で、まるで初めて会ったかのような万里とリンダの会話・・。

リンダは万里の症状を何となく聞かされていたのか、それともあのときにすぐ悟ったのか。どちらにしてもあの二人の会話を聞き続けるのは辛すぎるわ。そしてようやく姿をみせたもう1人の万里。原作では俺が読んでる範囲ではその存在がなんなのかは語られてなかったけどね・・・。

しばらくは"存在"しているだけのもう1人だけど、どこでストーリーに絡んでくるか。これは俺もまだ知らないから、気になるところだね。

ゴールデンタイム(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« ストライク・ザ・ブラッド(第5話) | トップページ | 世界でいちばん強くなりたい!(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58516381

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンタイム(第5話):

« ストライク・ザ・ブラッド(第5話) | トップページ | 世界でいちばん強くなりたい!(第5話) »