« 東京レイヴンズ(第4話) | トップページ | COPPELION(第5話) »

境界の彼方(第5話)

絶賛資格停止中の未来[ CV:種田梨沙 ]が妖夢を倒しちゃったけど・・・良いの?どうやら倒すだけなら良いみたい。だけど買取NGってことか。しかもそんなときに限って5万円。そりゃ不愉快にもなるわ(笑)。

しかしその未来が妖夢石の鑑定か・・。いや、未来が値段を見るわけじゃないんだろうけど、基本的には食べるものにいつも困ってるレベルの金銭感覚なのに、鑑定なんてできるんだろうか。俺はむしろ、写真モデルの方をもう少し積極的にお勧めしたい。ヌードは撮らないの?

そうは言っても少しずつ秋人[ CV:KENN ]との日常に溶け込みつつある未来と、お祭りに対して頑なに拒否感を崩そうとしない美月[ CV:茅原実里 ]の二人。光と影・・とは違うんだよな。どっちかがポジティブなワケじゃないんだけど、ものすごく対照的に見えた。

境界の彼方(@TOKYO MX) / アニメーション制作:京都アニメーション

|

« 東京レイヴンズ(第4話) | トップページ | COPPELION(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/58496614

この記事へのトラックバック一覧です: 境界の彼方(第5話):

« 東京レイヴンズ(第4話) | トップページ | COPPELION(第5話) »